FC2ブログ
ようやく長い長いどーでもいいKinKiアリーナツアーが終わりました。

KinKiコンに行かなかった多くの堂本光一さんの「ソロ」だけのファンの
光一さんを心配する見えない「目」があったからなのかはわかりませんが
緊急コンのときのような「ひどいこと」が「少し」でおさまったようなので
あと4回あるドームコンも引き続き 「牽制」 して見届けようと思います。

堂本光一さんに「ひどいこと」が完全になくなるまで何度でも書きます。

堂本光一さんのマネージャーは、どんな用事よりも一番に
光一さんのことを守ることが「仕事の責務」だと心がけてください!

緊急コンや今回のアリーナツアーのように地方に行くとき
交通機関を利用するときの不祥事は2度とおこさないように!

KinKiのスタッフは、堂本光一さんがいなければ「KinKiコンはできない」
ということを肝に銘じて仕事をしてください!

今後も引き続き、堂本光一さんの「ソロ」だけのファンの「目」が
ドーム会場にいなくても最後まで光り続けています。

ネット社会ですから情報はどこからでも瞬時に届くのです。
KinKiスタッフのみなさんはいい大人のはずです。
日本語の通じない邪悪な駄々っ子堂本剛に翻弄されずに
本当の意味での「プロ」の仕事を期待しています。





堂本光一さん

11月になりました。

来年からの「ソロ」舞台、「ソロ」仕事を
心から楽しみにして待っています。(*^^)v


堂本光一さんは完全に 「ソロ」 で芸能界を生きていく!

全宇宙規模の、言霊~~~(`・ω・´)

スポンサーサイト

【2016/11/03 13:48】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可