長瀬さん、生田斗真さん、忙しいのに堂本光一さんが

ひとりで頑張っている会場に来てくださって

本当にありがとうございます。


もう一日あるので心配は尽きないけれど、合作とか

年末KinKiコンとかどーでもいい話があったりと

心が完全に折れました。


本当にすべて堂本剛の思惑通りになっています。


病気を盾にしてゴネたらなんでも叶うのですね、そうですか。

長瀬さんが光一さんを助けてくれたことはとても嬉しいけれど

なんだか疲れました。


今日、光一さんのところではなく、堂本剛のところに行った

ふぉーゆーのことは前からまったく信用していないので

どーでもいいけれど、早く光一さんの舞台から卒業しろ!

自分たちだけでやっていけばいい!と思ってます。



今日一日、心配ばかりして光一さんにパワーを送り続けて

疲れ果てました・・・

なんだろう・・・今、ものすごく虚しいです。


みすみす堂本剛一派のワナに落ちて・・・

詐病の堂本剛に騙されて同情したのかな・・・

光一さん本当に壊れちゃったのかな・・・・・

やけになってどーでもよくなったのかな・・・

今後の舞台を人質にとられているのかな・・・・・


本当に堂本光一さん、あなたを感じることができないの・・・

あなたの手はこんなにも冷たいの・・・・・涙


早く、光一さんも気づいて

少年隊さんたちのようになって

お願いだから・・・・・



自称KinKiヲタたちの高笑いが聞こえる・・・

でも、諦めたわけじゃないよ?

始まったものには必ず終わりがあるから。






堂本光一さん、ちゃんと聞いてーーーーーーー


私は堂本光一さんの「ソロ」だけが


大好きだーーーーーーーーーーー!


光一さんの「ソロ」が観たい!


光一さんの「ソロ」を聴きたい!


光一さんの「ソロ」を感じたいーーーーーーー!


願い続けたら現実になる!って言ったの光一さんだよーーー


だから願いが叶うまで願い続けるからねーーーーー


ちゃんと責任取りなさいよ!


堂本光一さん!



スポンサーサイト

【2017/07/16 01:12】 | 未分類
|


コナンKD
ゆゆさんこんにちは
ずっと読ませていただいています
今回の想定外の事で光一さんが歌番組で,一人で生でバラードを歌い上げたり、バラエティに出たりしていましたが、どれも最高だよねって思える光一さんでした。逆は絶対ありえないから光一さんの凄さがみんなに伝わった。今までどんな目にあってきたかは光一さんが十分わかっていることです。でもここであちらと事務所を突き放せないのが光一さん。絶対考えてくれている次のソロコン楽しみです。
光一さんソロにしかお金使いません



こんばんわ。
いちごミルク
ここ数日の報道をみて
おもったのですが、
やはりもうひとりのほうは
不幸や病気を売りにしてる。
光一さんは絶対に弱音をはかないし、
「自分つらいをいわないですよね。。
そこがすきなんですよ。私。。うん。


ゆゆ
麻友美さん、いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、共感していただきありがとうございます。(*^▽^*)

私も麻友美さんと同じ気持ちです。
悔しさと、虚しさと、悲しさで心の中がぐちゃぐちゃになってます。

本当に、いつになれば光ちゃんは完全に「自由」になるのだろう・・と
そればかり考えています。

でもどーでもいいKinKiイベントが終わった今、堂本剛一派の思惑が
かなりはずれて光ちゃんがひとりでも成功させる、と頑張ってくれたので
少しはマシなイベで終わったのだと思います。
でも私はKinKiの堂本光一は大嫌いなので絶対に
KinKiコンもKinKiの商品も買いません! 笑

長瀬さんや後輩くんたちが多く来てくれたことも光ちゃんに
人徳があるからだと思うし、絶対に天は見ていると思うのです。
だから光ちゃんだけのファンがみんなで笑える日を信じて
光ちゃんだけを応援していきましょう。

ここは光ちゃんだけのファンの集う場所なのでよかったら
また来てくださいね。
ではではまたね~~~(*^^)v



ゆゆ
コナンKDさん、いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます。(*^▽^*)

光ちゃん一人歌番組で頑張ったこと、光ちゃん一人の歌が
世間にも高評価だったこと、本当に自慢ですよね!

そうですよね、光ちゃんは誰よりも責任感があるから
すべてを受け入れて頑張ったのだと思います。
そして私たち光ちゃんだけのファンもずっと観てきましたよね。
いつもいつも頑張っている光ちゃんを! 涙
だから光ちゃんを信じて待っていることができます!
私も光ちゃんにしかお金は出しません!

絶対に「ソロ」で良い事があると信じてこれからも
光ちゃんだけを応援しましょうね。
ではではまたね~~~(*^^)v


ゆゆ
いちごミルクさん、いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます。(*^▽^*)

本当にそうですよね!怒
堂本剛は昔から詐病のくせに病気だと暴れたら
周りが気をつかってくれたのでそれで
完全に味を占めたのだと思います!怒

私も同じです。
光ちゃんは絶対に弱音を言いません。
ひどいのに頑張り続ける姿は見ていて辛いけれど
絶対にやり遂げるそんな光ちゃんがたまらなく愛しいです。

これからも光ちゃんだけを信じて応援しましょうね。
9月からの舞台が楽しみです。
ではではまたね~~~(*^^)v





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆゆさんこんにちは
ずっと読ませていただいています
今回の想定外の事で光一さんが歌番組で,一人で生でバラードを歌い上げたり、バラエティに出たりしていましたが、どれも最高だよねって思える光一さんでした。逆は絶対ありえないから光一さんの凄さがみんなに伝わった。今までどんな目にあってきたかは光一さんが十分わかっていることです。でもここであちらと事務所を突き放せないのが光一さん。絶対考えてくれている次のソロコン楽しみです。
光一さんソロにしかお金使いません

2017/07/16(Sun) 18:39 | URL  | コナンKD #-[ 編集]
こんばんわ。
ここ数日の報道をみて
おもったのですが、
やはりもうひとりのほうは
不幸や病気を売りにしてる。
光一さんは絶対に弱音をはかないし、
「自分つらいをいわないですよね。。
そこがすきなんですよ。私。。うん。
2017/07/16(Sun) 20:54 | URL  | いちごミルク #0HMKsla6[ 編集]
麻友美さん、いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、共感していただきありがとうございます。(*^▽^*)

私も麻友美さんと同じ気持ちです。
悔しさと、虚しさと、悲しさで心の中がぐちゃぐちゃになってます。

本当に、いつになれば光ちゃんは完全に「自由」になるのだろう・・と
そればかり考えています。

でもどーでもいいKinKiイベントが終わった今、堂本剛一派の思惑が
かなりはずれて光ちゃんがひとりでも成功させる、と頑張ってくれたので
少しはマシなイベで終わったのだと思います。
でも私はKinKiの堂本光一は大嫌いなので絶対に
KinKiコンもKinKiの商品も買いません! 笑

長瀬さんや後輩くんたちが多く来てくれたことも光ちゃんに
人徳があるからだと思うし、絶対に天は見ていると思うのです。
だから光ちゃんだけのファンがみんなで笑える日を信じて
光ちゃんだけを応援していきましょう。

ここは光ちゃんだけのファンの集う場所なのでよかったら
また来てくださいね。
ではではまたね~~~(*^^)v
2017/07/17(Mon) 11:58 | URL  | ゆゆ #-[ 編集]
コナンKDさん、いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます。(*^▽^*)

光ちゃん一人歌番組で頑張ったこと、光ちゃん一人の歌が
世間にも高評価だったこと、本当に自慢ですよね!

そうですよね、光ちゃんは誰よりも責任感があるから
すべてを受け入れて頑張ったのだと思います。
そして私たち光ちゃんだけのファンもずっと観てきましたよね。
いつもいつも頑張っている光ちゃんを! 涙
だから光ちゃんを信じて待っていることができます!
私も光ちゃんにしかお金は出しません!

絶対に「ソロ」で良い事があると信じてこれからも
光ちゃんだけを応援しましょうね。
ではではまたね~~~(*^^)v
2017/07/17(Mon) 12:16 | URL  | ゆゆ #-[ 編集]
いちごミルクさん、いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます。(*^▽^*)

本当にそうですよね!怒
堂本剛は昔から詐病のくせに病気だと暴れたら
周りが気をつかってくれたのでそれで
完全に味を占めたのだと思います!怒

私も同じです。
光ちゃんは絶対に弱音を言いません。
ひどいのに頑張り続ける姿は見ていて辛いけれど
絶対にやり遂げるそんな光ちゃんがたまらなく愛しいです。

これからも光ちゃんだけを信じて応援しましょうね。
9月からの舞台が楽しみです。
ではではまたね~~~(*^^)v



2017/07/17(Mon) 12:28 | URL  | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可