堂本光一さん

どーでもいいKinKi祭りにたった「ひとり」で2日間を

頑張り通したこと、本当に、ほんとうにお疲れ様でした。(*´▽`*)


ひとりでも成功させなきゃ、というプライドをもってやった、と

光一さんが挨拶していたと知り、胸がいっぱいになりました。

堂本光一さんの心意気に、男前すぎる言動にはいつも泣かされます。涙


始まる前までは堂本光一さんの「ソロ」だけの多くのファンは

またまた堂本光一さんだけを邪悪な堂本剛とKinKiヲタたちで

虐め続けるおぞましい恐怖の祭りになるのだ、と覚悟していましたが

予想に反してなんということでしょう~~~~♪


たったひとりで頑張っている堂本光一さんのもとには

長瀬さんと多くの後輩くんたちが来てくれたのでした~~~ヽ(^o^)丿


長瀬さん、後輩くんたち、光一さんのために本当に、ほんとうに

ありがとうございました。 感涙


おかげで鬼畜KinKiファンの嫌がらせは最小限で済みました~。

相変わらず鬼畜の堂本剛が同じ穴のムジナのKinKiヲタがもった

「ハゲ」団扇を目ざとく見つけて大喜びで煽ったようですが

光一さんにあしらわれていたそうですね~笑


一番最初に堂本剛がしなければならなかったのは

堂本光一さんに一言でいいから詫びることだったのに

それさえもしない、できない、最低最悪の鬼畜男だと

会場のまともなKinKiファンたちにも認識されました~

本当に、堂本剛は芸能界一のゴミクズですね。 呆れ~


しかし~さすがの堂本剛一派も横浜まで長瀬君や多くの

後輩くんたちが光一さんのところに来るとはまさか

思っていなかったのでしょうね。

自称KinKiファンのおぞましい同人「腐」ヲタたちが

大暴れしているということは自分たちの思惑通りにならなくて

相当悔しかったのでしょう。 

堂本剛もほくそ笑みながら「してやったり」光一ざまぁ~ひとりで困れ~~

と、喜んで高みの見物のつもりだったのにね~~ 笑 笑 笑




堂本剛はこれからもずっと

大変できついKinki仕事は詐病の病気だからできないお!

でも、でも~自分の「ソロ」だけは~好きにするんだお!

病気だと言えば誰も何も言わないし、言わせないし~

できなくても気遣ってくれるし~好き勝手にできるし~

まずくなったら大目に見てね、と甘えたら許されるし~~~

だからボクたん、これからも面倒なKinKi仕事はぜーんぶ

病気だと光一を騙して押し付けるお!

と、今頃グフグフとほくそ笑みながら光一さんを馬鹿にして

底意地の悪い顔で詐病の病気を演じているでしょう。



とにかく、今回のどーでもいいKinKiイベの感想は


私は、「KinKiの堂本光一は、大嫌いだー!!!」


ということに尽きます。



堂本光一さんの立場や今の状況がとても大変なことは理解できるし

光一さんがとても責任感が強く、何事も途中で投げ出さないことも

知っていますが、私の今の気持ちは堂本光一さんに面と向って

「KinKiの堂本光一は、大嫌いだ!」

と叫びたいくらいに、「KinKiの堂本光一が大嫌い」です。

えぇ、もちろん、嫌われ上等!です。(`・ω・´)


おぞましい同人自称KinKiヲタや、堂本剛ヲタや、ふたりヲタなど

必ず、どんな光一でも好きじゃないのはおかしい、ファンじゃない

と、ふざけたことを平気で言いますが、はぁ~!?だから??なに!?


おぞましい堂本剛がもれなくついてくる「KinKiの堂本光一」は

絶対にいらない!

嫌なものは嫌なの!!!


無理して、自分を誤魔化してまで娯楽を見るなんて愚の骨頂!

娯楽はつまらない日常を忘れるために、楽しむためにあるのです!

気持ち悪くおぞましい堂本剛の所為で自分の心を折ってどうするの!


なので21日はNHKBS以外はネットの感想を読んでから

見るかどうか悩みます。

(感想を読んでも見ないかも・・・堂本剛だけ削除できたら・・・

 堂本剛のおぞましい鬼畜顔は絶対見たくない・・・・・)



完全に心が折れた合作情報ですが、これも冷静に考えたら

光一さんから提案した、ということに意味があると思うのです。

堂島氏のことは昔から信用していないけど無能の堂本剛側の

ゴネ押しじゃない限り前より意見を言えると思うし・・・

でも、油断しちゃダメ!絶対!!!

嫌なものは嫌!!!

おぞましいのに変わりはない! 怒




昨日の行列の堂本光一さんは本当に素敵でしたぁ~~~(≧▽≦)

何を言っても品があって綺麗でしかも、可愛いよなぁ~~~(*'ω'*)

本当に、堂本光一さんの「ソロ」だけが心から安心して

心から楽しく見ることができます。

トキカケも本当に楽しみでワクワクしています。(*^▽^*)



勢いでとりとめないことばかり書きましたが、何があろうと


堂本光一さんの「ソロ」だけが


「大好き!」


ということを書きたかっただけです。


だから諦めない!


願い続けて現実にする!


堂本光一さんは必ず、絶対に


完全に「ソロ」で芸能界を生きていく!


全宇宙規模の、言霊~~~(`・ω・´)



スポンサーサイト

【2017/07/17 12:29】 | 未分類
|


-
これからも剛くんと一緒にずっとKinKiで歌っていきたいって光一くん本人が言ったのに邪魔しないでくださいよwww
アンリーって自分の都合しか考えないからほんと光一さんの意志が全く聞いてもらえなくてかわいそう。これだけ光一さん本人が言っても全く聞き耳持たずならもうなに言っても無駄だね。


-
アンリーはまじ邪魔。いつまで疫病神してんの?ってかんじ。いらないよあんたら。光一さんもいらないってさ。


ゆゆ
また自分の名前さえ書けないおばさんなの?
しつこいなぁ~自己紹介乙です。 笑

本当に、息をするように大嘘をつくのね~
光ちゃんは、二人揃わないと歌わない、と言ったんですよ~

イベのとき堂本剛のところにいった後輩はふぉーゆーだったのは
どうしてなのかなぁ~~~ 笑

内くんは絶対光ちゃんのところに行きたかったのにふぉーゆーの
監視役だったから堂本剛のところに行かされて災難だったと思うわ~

光ちゃんのところには後輩くんたちがたくさん来てくれたよ~~~♪
イベを収録していなくても会場の多くの観客が承認で証拠だからね~
捏造はできないわよ~~~笑

捏造で必死で都合の悪いことを誤魔化す堂本剛と奴のヲタは
とても惨めでかわいそう~~~笑


ゆゆ
またまた自分の名前さえ書けないおばさんなの???
ほんと、しつこい! 笑

うん、そーなんですよ~~~
ほんとマジ、堂本剛だけを援護するアンリーたちは
まじ、邪魔ですよね~~~

堂本剛と堂本剛だけを援護するKinKiファンだと言い張る邪悪なヲタたちは
いつまで光ちゃんの疫病神をしているのでしょう???

ほんと、まじいらないよ。
光ちゃんのことを「ハゲ」とか「ちび」と大喜びで叫ぶ
鬼畜の堂本剛だけを援護するKinKiヲタたちは全員
光ちゃんは「いらない!」ってさ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これからも剛くんと一緒にずっとKinKiで歌っていきたいって光一くん本人が言ったのに邪魔しないでくださいよwww
アンリーって自分の都合しか考えないからほんと光一さんの意志が全く聞いてもらえなくてかわいそう。これだけ光一さん本人が言っても全く聞き耳持たずならもうなに言っても無駄だね。
2017/07/19(Wed) 23:09 | URL  |  #-[ 編集]
アンリーはまじ邪魔。いつまで疫病神してんの?ってかんじ。いらないよあんたら。光一さんもいらないってさ。
2017/07/19(Wed) 23:19 | URL  |  #-[ 編集]
また自分の名前さえ書けないおばさんなの?
しつこいなぁ~自己紹介乙です。 笑

本当に、息をするように大嘘をつくのね~
光ちゃんは、二人揃わないと歌わない、と言ったんですよ~

イベのとき堂本剛のところにいった後輩はふぉーゆーだったのは
どうしてなのかなぁ~~~ 笑

内くんは絶対光ちゃんのところに行きたかったのにふぉーゆーの
監視役だったから堂本剛のところに行かされて災難だったと思うわ~

光ちゃんのところには後輩くんたちがたくさん来てくれたよ~~~♪
イベを収録していなくても会場の多くの観客が承認で証拠だからね~
捏造はできないわよ~~~笑

捏造で必死で都合の悪いことを誤魔化す堂本剛と奴のヲタは
とても惨めでかわいそう~~~笑
2017/07/20(Thu) 22:51 | URL  | ゆゆ #-[ 編集]
またまた自分の名前さえ書けないおばさんなの???
ほんと、しつこい! 笑

うん、そーなんですよ~~~
ほんとマジ、堂本剛だけを援護するアンリーたちは
まじ、邪魔ですよね~~~

堂本剛と堂本剛だけを援護するKinKiファンだと言い張る邪悪なヲタたちは
いつまで光ちゃんの疫病神をしているのでしょう???

ほんと、まじいらないよ。
光ちゃんのことを「ハゲ」とか「ちび」と大喜びで叫ぶ
鬼畜の堂本剛だけを援護するKinKiヲタたちは全員
光ちゃんは「いらない!」ってさ。
2017/07/20(Thu) 22:59 | URL  | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可