堂本光一さん、カンパニーのみなさま

「SHOCK」に携わってくださるすべてのみなさま

本日、梅田芸術劇場初日、本当におめでとうございます。(*´▽`*)


最後まで誰一人欠けることなく、何事もなく走り抜けるように

心から信じてパワーとエールを送り続けます。(`・ω・´)



本日初日に観劇される光一さんの「ソロ」だけのファンのみなさま

座長とカンパニーに大きな拍手をよろしくお願いします。<m(__)m>






堂本光一さん


ご自身の心と身体を何よりも一番大切にして

過酷な舞台をカンパニーと共に乗り切ってくださいね。


私は、堂本光一さんの「ソロ」だけが、ほしいのです。


光一さんの「ソロ」だけが、望みです。


堂本光一さんの「ソロ」だけを、見たいのです。


堂本光一さんの信念とブレない言葉だけを信じています。



スポンサーサイト

【2017/09/08 09:17】 | 未分類
|

1つの意見
団子
▲を嫌いなのは、90年代からです。当初は何ともおもわないけど、光ちゃんは雰囲気から良い子なイメージでした。ある日番組で▲が目をくりくりさせ口をとんがらせ作った甘えた口調顔でぶりっ子していたのをみたときに、嫌悪したのです。
ただ性格なら仕方ないけど、計算だとわかるのが
その後の対応言動、jフレでの自分褒め、光ちゃんが舞台で頑張るとしたときに、明らかに勝手にライバルと思い込んでいる発言から自分にいら立つ、目立てないと、光ちゃんへの嫉妬で顔に心の醜さがでていたときに、ゾっとしたんです。▲はキンキの内で与えられるだけの歌は自分、演技も自分という評価をしていたと思いますが、光ちゃんはMCをして、人柄で人気もあり、舞台で歌演技&芸術の才能を開花させたのです。これで▲は評価2・対光ちゃんは3になったのです。それをかんじて、今まで溺愛で叱られず自分が王様王子様1番と思い込んでたので、差をつけられさらに悪態をつき陥れ暴れが始まりましたね。ジャニー氏の▲は繊細、光ちゃんは負けずきらいは逆です。光ちゃんは繊細でまっすぐ。それで、しっかり者の光ちゃんばかり叱るとは何事なんだろうと。
▲は1~3歳まで最初の課題
母親へ赤ん坊側が自分が外部に興味を持ち、いつ振り返っても両親が見守り、自分は1つの個体であると学ばなきゃいけない分離しなきゃいけないときに過保護や無視をしたんじゃないかと思いました。そうすると仮面をかぶり自尊心が高くプライドも高く自分に甘え人に嫉妬するそういう人になりやすい。自尊心性格を程度決める時期に、子役をやらせて人格に仮面をかぶり演じるというのを教え込む破綻をさせてるのも、大変子の性格の成長には悪い事ですよね。


ゆゆ
団子さん、いらっしゃいませ~♪

コメントを読んで昔の光ちゃんと堂本剛のことを思い出しました。
私が堂本剛を嫌悪したのがKinKiが初めて二人でTV番組をした
ロケ番組だったので団子さんと同じような感じです。

初めてのKinkIのTV番組で、光ちゃんも堂本剛もまだ十代だったのに
あの頃から堂本剛は自分だけTVに映るように光ちゃんにワザワザ
被るように身体を動かしてはいつも光ちゃんを自分よりも
映さないようにしていました。

それを見るたびに、堂本剛はものすごく根性悪く
自分だけよければいいと思う最低な人間だと悟りました。
それ以来私は完全に堂本剛を「存在否定」しています。

堂本剛の根性悪は団子さんが言うように最低な母親に
自分の都合のいいように育てられた結果でしょう。
でも堂本剛ももうすぐ40歳になるのです。
今までしてきた堂本剛の悪行の数々がいずれブーメランになるところを
冷ややかに傍観していきたいと思います。

ではではまたね~~~(*^^)v





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1つの意見
▲を嫌いなのは、90年代からです。当初は何ともおもわないけど、光ちゃんは雰囲気から良い子なイメージでした。ある日番組で▲が目をくりくりさせ口をとんがらせ作った甘えた口調顔でぶりっ子していたのをみたときに、嫌悪したのです。
ただ性格なら仕方ないけど、計算だとわかるのが
その後の対応言動、jフレでの自分褒め、光ちゃんが舞台で頑張るとしたときに、明らかに勝手にライバルと思い込んでいる発言から自分にいら立つ、目立てないと、光ちゃんへの嫉妬で顔に心の醜さがでていたときに、ゾっとしたんです。▲はキンキの内で与えられるだけの歌は自分、演技も自分という評価をしていたと思いますが、光ちゃんはMCをして、人柄で人気もあり、舞台で歌演技&芸術の才能を開花させたのです。これで▲は評価2・対光ちゃんは3になったのです。それをかんじて、今まで溺愛で叱られず自分が王様王子様1番と思い込んでたので、差をつけられさらに悪態をつき陥れ暴れが始まりましたね。ジャニー氏の▲は繊細、光ちゃんは負けずきらいは逆です。光ちゃんは繊細でまっすぐ。それで、しっかり者の光ちゃんばかり叱るとは何事なんだろうと。
▲は1~3歳まで最初の課題
母親へ赤ん坊側が自分が外部に興味を持ち、いつ振り返っても両親が見守り、自分は1つの個体であると学ばなきゃいけない分離しなきゃいけないときに過保護や無視をしたんじゃないかと思いました。そうすると仮面をかぶり自尊心が高くプライドも高く自分に甘え人に嫉妬するそういう人になりやすい。自尊心性格を程度決める時期に、子役をやらせて人格に仮面をかぶり演じるというのを教え込む破綻をさせてるのも、大変子の性格の成長には悪い事ですよね。
2017/09/23(Sat) 02:57 | URL  | 団子 #SFo5/nok[ 編集]
団子さん、いらっしゃいませ~♪

コメントを読んで昔の光ちゃんと堂本剛のことを思い出しました。
私が堂本剛を嫌悪したのがKinKiが初めて二人でTV番組をした
ロケ番組だったので団子さんと同じような感じです。

初めてのKinkIのTV番組で、光ちゃんも堂本剛もまだ十代だったのに
あの頃から堂本剛は自分だけTVに映るように光ちゃんにワザワザ
被るように身体を動かしてはいつも光ちゃんを自分よりも
映さないようにしていました。

それを見るたびに、堂本剛はものすごく根性悪く
自分だけよければいいと思う最低な人間だと悟りました。
それ以来私は完全に堂本剛を「存在否定」しています。

堂本剛の根性悪は団子さんが言うように最低な母親に
自分の都合のいいように育てられた結果でしょう。
でも堂本剛ももうすぐ40歳になるのです。
今までしてきた堂本剛の悪行の数々がいずれブーメランになるところを
冷ややかに傍観していきたいと思います。

ではではまたね~~~(*^^)v



2017/09/25(Mon) 15:53 | URL  | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可