今年の「Endless SHOCK」は終わってしまいました。

本当に、良いショーでした。

堂本光一さんの「すごさ」「凛々しさ」「儚さ」「強さ」「優しさ」「美しさ」を

リアルに体感した最高のショーでした。

色々な場面で色々なコウイチを感じた最高に素晴らしい舞台でした。


でも今年のカンパニーはこれで終わり。

最高に楽しかった祭りの後の寂しさがとてもせつないです。


堂本光一さんが毎回自分の命を削って演じ続けた舞台は

毎年どんな日も満杯のお客様、でも舞台は一人ではできない。

みんながいたから走ることができた。

本当に、堂本光一さんが一番この言葉をリアルに噛みしめて

今までも、これからもずっと信じる仲間と走り続けていくのでしょう。


ほんとうに、堂本光一さんお疲れ様でした。

「千穐楽以外の方にも同じ料金で観に来てくださっています。

 僕はその方々に思いを馳せています。」

と拍手してくれた光一さんに心から感謝しています。

光一さん本当に、ありがとうございました。

自分を燃やしてあたりを照らし続ける太陽の堂本光一さんは

光一さんだけのファンの最後の希望です。



3月の舞台中に最悪な「KinKiCM」や毎年恒例になっている

堂本光一さんの舞台を誹謗中傷する「KinKi Kids」の自称ファンたち。

色々ある嫌なことに日記を書く気にならず、とどめが

羽生結弦くんを嫉妬で落とし込んだ卑劣な男の炎上商法でした。


本当に、この世は胸のムカつく者だけがのさばり、蔓延っていますね。


でも、希望は絶対に消せません。


私がずっと夢に見ていた一人も後輩が出演しない、ジャニ色のない

堂本光一さんの主演舞台。

それが本当に今年現実になるのです。


ジャニーズの後輩がいないので裏で堂本剛がよからぬ悪だくみを考えても

実行に移すのはいままでより難しくなると思うので

これだけでも私の心は少しだけ平穏になります。


堂本光一さんはオレが、俺さまだけが!という自分勝手で傲慢な

堂本剛のような個人プレイヤーではありません。

誰よりも自分の後ろで支えてくれる仕事仲間を重んじ、愛し、信頼して

仲間と共に達成する喜びを共に味わうことを望みそれに満足する

それが「堂本光一」というこの世で唯一無二の美しい麗人です。



私は長年、堂本剛ひとりだけの悪行の所為で「KinKi Kids」のスタッフも

光一さんのマネージャーも後輩もまったく信用できなくなっていたので

今年ようやく、長い長い暗闇のトンネルに光が届いたように感じました。


でも、絶対に油断はしません!

絶対に忘れず、悪辣な教訓として覚えています。


光一さんの葬式ごっこは、なかったことにできません!

長年、TV、雑誌、ラジオ、堂本剛がソロ仕事などで言い続けている

光一さんの「悪口」「落とし込み」は絶対に消すことはできません!

光一さんを他の芸能人たちに悪く思わせようとたくらんで

裏で光一さんのないこと、ないことを言って陥れたことを忘れません。

堂本剛がマスコミにいつもその場限りの大嘘をついて平気で盗む

「評価された光一さんのアイディアの数々」を

しれっと誤魔化し自分のものにすることはできません。


堂本剛の卑劣な悪行を、薄汚い悪口の数々を、邪悪な裏でのたくらみを

全部、見ていた人がいます。

すべて、知っている人がいます。

どこにでも、目があり、耳があり、口があるのです。


堂本剛の長年の悪行の証拠は数え切れないほどあるのです!


いずれ、堂本剛の悪行の数々がバレる時が必ずくるでしょう。



だから願い続けて現実にする!


堂本光一さんは必ず、絶対に「堂本光一」の名だけで

この魑魅魍魎の芸能界を生きていく!


全宇宙規模の、言霊~~~(`・ω・´)




スポンサーサイト

【2018/04/02 16:57】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可