fc2ブログ

「光ちゃん、これやってみない?」


2回目も最高です!!!(≧▽≦)


光ちゃんの笑顔が可愛すぎて~~~綺麗すぎて~~~~~~

見てるだけなのに私も笑顔が止まりません~~~ヽ(^o^)丿


筋トレはものすごく勉強になりましたぁ~~~~~(*´▽`*)


最高に楽しかったです!


堂本光一さん、スタッフのみなさまありがとうございます。(*^^*)

次回も楽しみすぎて待ちきれません!

長く続けてほしい最高の企画なので必ずまた実現させてください!




そのためにも、願い続けて現実にする!


堂本光一さんは必ず絶対に「堂本光一」だけの「名」で


この魑魅魍魎の芸能界を生きていく!


全宇宙規模の、言霊~~~(`・ω・´)



スポンサーサイト




【2018/06/15 09:30】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可